チャトレわーちゃんの日常

チャットレディーわーちゃんの私生活を大公開♪♪
<< 及川奈央 | main | 怪盗ロワイヤル >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
スッピン公開!!笑うなよ(#゚Д゚)ノキェェィ!
 Googleで「わーちゃん」と検索かけると一発目に出てきますヽ(・∀・)ノ


わーちゃんです"○┐ペコッ

昨日ゎ雛まつりだった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁ大人なので特に何もしないけど・・・・

ケーキゎシッカリと買って来ました!!
ケーキ

美味しそうなケーキ達♪













意外に乙女なのですよwww


今日ゎわーちゃんの仕事着もアップしちゃいます(〃ω〃) ポッ
仕事着

左下の変な人形ゎ
無視してくださいww











まぁこんな感じでいつも男子間違われます_| ̄|○

ついでにその男前なスッピン

男前

恥ずかしいので少しボカシwww













こんな感じなので男子間違われるんですね( ̄▽ ̄;)

大好きな野良猫との戯れ♪♪
ネコ

後ろ姿しか撮れなかった・・・_| ̄|○












仕事終わりにいつもこの野良ネコちゃんと
遊んでますヽ(・∀・)ノ


で・・・・

ケーキゎまだ食べてませんwww

そしてまた言われた

及川奈央に似てるねー

そんな似てないですけど
これで何人に言われたんでしょうか・・・

もう数え切れませんヾ(;´▽`A``アセアセ





無題_0008
無題_0008
by わーちゃん
| わーちゃん | - | 12:47 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 12:47 | - | - |
雛人形は 自分の代わりに悪いことを取ってくれるそうです
作業着は かっくいィーーーネ!(o^▽^o)/
近くの人形は 女の子っぽい! 変だけど(≧ε≦o)ぶっ
個人的には あゆかわさんが タイプです(>_<)
| tiidee | 2010/03/04 7:46 PM |
tiidee様


カッコ(・∀・)イイでしょ?www

ちなみにあの人形ゎ親の部屋で
撮ったものなんで・・・・・・
わーちゃんのぢゃないぉヽ(・∀・)ノ

あゆかわさんかぁ・・・

調べておきますww
| わーちゃん | 2010/03/04 10:13 PM |
mixiからきました。

ケーキがあ、三角と丸で納まり悪いぞぉ。

スッピン写真・・・これじゃあ余計オトコに見えちゃうよ。
恥ずかしがらずボカシなし、口を隠さないで再UPを!

及川奈央に似てる事イヤなの??いい女に似てるって
いいじゃん!
ちなみに私は及川&立花里子ファンです♪
さらに更に、わーちゃんのファンでもあります。
気に入ってしまったのだ(^O^)/
マイミクで一番のお気に入りですよ。。
| R32★ | 2010/03/05 9:15 AM |
R32★さまぇ

及川奈央ゎカワイイから言われると
嬉しいんだけど・・・・・・・

自分でゎサッパリ似てないと思うからねー
まぁ結果嬉しいんだけどwww

立花里子かぁ・・・・今度ググッてみるねー。

わーちゃんがお気に入りだなんて・・

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・

めっちゃ嬉しいっす!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

これからもお気に入っててくださいなぁヽ(・∀・)ノ
| わーちゃん | 2010/03/07 6:10 AM |











      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ